wii街森

街森生活

diamond金の風船見つけた

 それも3つ束ねていて3つ割ると

 金のパチンコゲット!!

Ruu_0038

diamond家のローン3回目完済gooddollar

 「たぬきちに増築してみるんだもん?」って...

 もちろん、やってみるもんねだよね~♪

Ruu_0039

diamond夜空見上げたらオーロラとても綺麗でしたshine

Ruu_0044

diamondステキですよねぇ~note

Ruu_0043

 

| | コメント (1413)

街森生活

diamond今日のユメの村は雪が積もっていましたぁ~confident

 雪玉が2つ もちろんsnowを作りですscissors

 でも、残念ながら上手く出来なかったぁ~crying

 街森の朝は色々な発Ruu_0035見があったりして面白いですねhappy01

 

diamond交配花が咲きました~♪

 ピンクのチューリップが咲いた~tulip

Ruu_0036

diamond散歩中にぺりお発見~♪

 配達ご苦労様ですclover

Ruu_0037

diamond喫茶店で冷えたからだにマスターが入れた

 コーヒーがしみわたる~!! 

| | コメント (484)

街森日記

diamondユメの村二回目のラコスケ

ホタテガイを持ってラコスケのもとへshine

らしんばんをもらった~present

Ruu_0030

diamond蜂に刺されっぱなしで...

 なんとか蜂を捕まえた~coldsweats01

Ruu_0031

diamondとたけけライブ

Ruu_0032

| | コメント (120)

街森生活

diamond昨日のお客さんはローランでした。

 「ボロかべがみと新しいのと交換するです」って

 住人から2枚ゲットできた。

 残念だけどレア物ではなかったけど...

 また、来てくださいねhappy01

Ruu_0022

 

diamond家のローン2回目の完済gooddollar

Ruu_0023

Dvc00001

Dvc00002

| | コメント (1429)

街森生活

diamondデースケ話しかけて、かくれんぼう月一回の1日

 にするらしい...|ω・)

 初めてのかくれんぼうです。住人3びきを10分で見つけられたら

 勝ちねのね。shineヨ~イ!スタートdash

Dvc00022

Ruu_0021

diamondイザベラ、デースケ、グレオなんとか時間までに見つけた。happy02

Dvc00017 

Dvc00016_2

diamond楽しく遊んでプレゼント貰える~♪

Dvc00015

 

Dvc00014

| | コメント (1348)

ハーベストフェスティバル&ユメの村

  diamond昨日、皆さんが、たくさん買い物していただいたおかげで

  タヌキ商店儲かっただって((w´ω`w))

つぎは、コンビニですよねsign03

コンビニで斧が売っていたらいいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

Ruu_0001

clubハーベストフェスティバルRuu_0002

clubたくさんのご馳走だこと 村長嬉しそ~smile

    Ruu_0004Ruu_0005_3

clubコトブキ村長にナイフとフォークを貰った。

Ruu_0011

 

club美味しそうな・・・ってフランクリンさんだったんだね(ノ∀`) アチャー 

お気の毒なフランクリンさん( ´艸`)プププ

Ruu_0009

clubフランクリンさんにナイフとフォークを渡すと家具を貰えた。

なんていい鳥さん?んだwRuu_0008(゚o゚)w

 

Ruu_0007

Ruu_0012

Ruu_0013

club15時~21時でハーベストフェスティバル終わってしまったぁ~

後、ランプだけだったのにぃ~((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (420)

昨夜wii街森ユメの村開門

相変わらず、慣れないリモコン、ヌンチャク操作に泣かされながらbearing

毎日、街森をしてます。虫取りがまだ苦手な私でした。`;・(゚ε゚ )ブッ!!pig

昨日は、ユメの村を開門しましたnote

Image5216341_3   

wii通信でゆみこさんじゃすみんさんユメの村に来てくれました。happy01

来客は初めで、とても嬉しかったですよぉ~(v^ー゜)

スピークで娘の歌を聴いていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

いろいろお話が出来て楽しかったよheart04

まだまだ、何もない村ですけど、田舎が恋しくなったらhouse

開門してたら来てImage1476387_4くださいねo(*^▽^*)o

 

マシュマロさんむかぴーさんが来てくれましたhappy01

たくさんのフルImage9574033_3ーツいただいちゃいました。

  

  

マシュマロさんがかぼちゃのかぶりものプレゼント

記念に写真ハイポーズ(左からむかぴーさん、マシュマロさん、なっこ)

みなさん、いろいろ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうです!

携帯からの写真なのでうまくとれなくて...coldsweats01

                                                                                 

| | コメント (13)

街森Wi-Fi通信

今日のお昼すぎにむかぴさんの村にお邪魔させ貰いましたhappy01

関所の建物の色が違ってとても村が明るく見えてステキだったよshine

うちの名産のcherryをおみやげpresentに...

むかぴさんからももをいただいちゃいましたsmile

いろいろとたんさくさせていただきました。

初のスピークはなかなかおもしろかったよ

でも、うちには6歳のちびちゃんがいて私は話せなかったcoldsweats01

むかぴーさんちびちゃんのお相手していただいてありがとうでした。

これに懲りずよろしくお願いしますね(*_ _)

Dvc00015

続きを読む "街森Wi-Fi通信"

| | コメント (2)

街へいこうどうぶつの森Wi-Fi

昨の夜街へいこうどうぶつの森Wi-Fi通信で

しま通信突撃?(*- -)σ ツンツン  

うだろうが!~( ´,_ゝ`)ハイハイ

WIIでの街森通信てドキドキheart02ワクワクでした。wink

WIIでの文字打ちが難しいかったかなsign01

伝えたいことがなかなか出来なかった(A;´・ω・)アセアセ

ウサギの風船 あまりにもかわいくて

写真撮影しちゃいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

サンチュ♪さん,としさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

楽しかったですねhappy01 また遊びましょうnote

Dvc00012_3

Dvc00013_3

| | コメント (1582)