おい森

どうぶつの森

club今日発売街へいこう どうぶつの森club

予約していたので朝、早速買いに行って来ました。dash

村の名前考えて「ユメの村」に決めました。

DSと違って、村が広いですぅよ~(;´▽`A``

時間がすぐに経つんですよねcoldsweats01sweat01

Wiiスピーク付きなんですが、使うことあるかしら(*´д`*)

友達になってくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o

diamond【村名】ユメの村
 【名前】なっこ
 【コード】2535-7145-7549
 【フルーツ】さくらんぼ
 【スピーク】設置してます。
 【接続時間】不定期


Dvc00007_6

| | コメント (2)

どうぶつ村

clover今日のお客さんはラコスケさんでしたclover

Pic_0062

Pic_0050_2

Pic_0035   

おおうなばらのかべを渡され海に帰っていった。wavedash

| | コメント (2)

久しぶりの開門

雪が溶けて、春らしくなってなんだか、おい森が新鮮に観えて嬉しくなっちゃったhappy01shine

木を切ったり植えたりの作業していた。budごちゃごちゃになっちゃうかなbleah

昨日、久しぶりの開門ですhouse
開門して間もなく
リランさん、スティッチ、みかんさんが遊びに来てくれました。

お会いするのは、初めてでこれからもよろしくねheart04

やっぱり通信は楽しいよなぁ~wink

Pic_0014_3

通信が途切れてしまったけどsweat01

また、開門したときは遊びにきてくださいねnote

| | コメント (275)

どうぶつの森

リンク: .

| | コメント (13) | トラックバック (0)

金のあみ

サソリを捕まえて   \(◎o◎)/! 

金のあみ Get !!  

あとはドラド つかまえて 金のサオ だけ ・・・ 

Pic_0009

Pic_0035

Pic_0037_editedPic_0048Pic_0049_edited

続きを読む "金のあみ"

| | コメント (2)

引っ越し・引っ越してきました

ユーカリが引っ越してアップリケ引っ越してきました。

Pic_0020Pic_0021_1

Pic_0027_1Pic_0022_1  Pic_0030_1

ぺしみちクンとは引っ越して来て

1度もお話してない...

お部屋にも遊びにも行ってなかったわ(ノ;´Д`)ノ

ごめんね(*_ _)ぺしみちクン

サヨオォォォ°+。°(*´Д`)ノシ°。+°ナラァァァ!!!

| | コメント (137)

ぺしみち/気が付けば5月

あるみちゃんが引越して…ぺしみちくんが引越して来た。

友達100人ですか?みちのり長そうだね

まだ、8番目だもんね。ムフッ((´∀`*)

ぺしみちくん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

どうぶつ村で楽しんで行ってねPic_0036_2 

Pic_0040_2

Pic_0044_1

続きを読む "ぺしみち/気が付けば5月"

| | コメント (941) | トラックバック (0)

リリアンちゃんの誕生日【祝】☆⌒★

5月9日リリアンちゃんの誕生日【祝】

夜、遅くにリリアンちゃんのお家にお邪魔しちゃった。(-ω・*)

クッチャネくんとリリアンちゃん仲良しだったのね。 

知らなかったわ!!

Pic_0046

Pic_0047

Pic_0045

| | コメント (977) | トラックバック (0)

いい1日

今日は♪のりこ♪さんの..._〆(・∀・@) カキコで

おい森通信突撃?(*- -)σ ツンツン  違うだろうが~!ァハハ

カブ 価高騰!うらやあしい~~ー ̄) ニヤッ !

カブ買って、高値で売るなんて…

私にとって初体験です。(●´∀`●)ニコ.゜.。.:*.゜

村に帰って、枯れた花に水遣り…

ヤッタ━─゚+。:.(´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ 

青バラついに咲いてくれました(→ܫ←) 

Pic_0036

Pic_0038

Pic_0039

ビアンカから写真頂いたo(^▽^)o 

続きを読む "いい1日"

| | コメント (16)

ハッケミィ

今日のどうぶつ村のお客さんはハッミィです +'`*bd

今日の運勢を占ってもらうPic_0037_2事に...Pic_0038

 

 

Pic_0041_1

Pic_0043_1

キツネ目をしたいかにもな キツネが?

TVのスイッチを入れようと ヒカソにたくらんでいる

「何も 意味しないかも しれなせんが」って

はっきりしてyo-!

いつもハッケミィさんの占いは難しく(p_`q)⌒涙+

Pic_0039_3

Pic_0040_2

続きを読む "ハッケミィ"

| | コメント (14)

より以前の記事一覧