日記・コラム・つぶやき

フェスティバル

生涯学習フェスティバル(健康福祉まつり)

に行ってきました~(*゚▽゚)ノ

色々な作品を無料で作ってきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dvc00016Dvc00014

Dvc00019 Dvc00018_2                            

| | コメント (1350)

パソコン

6月の終わりの話なんだけどcoldsweats01

私が自由にパソコンが出来ないので・・・wobbly

夫にグッチってたら… お酒をかなり飲んだせいかsmilebottle

ご機嫌がいいnotes

夫がじゃ~sign01買いに行こうか(shineラッキーshine

買っちゃいましたhappy01 ウフフ~(^v^)

00200216701

| | コメント (988)

ひなまつり

保育所で作った。作品crown

Pic_0012

お家でもひなまつりsign02アナゴのちらし寿司

ひなまつりケーキdelicious

食いしん坊な子たちケーキにsmile(ニコニコ)

Pic_0063

| | コメント (6)

モニターに当選♪

リケンノンオイルスーパードレッシング3種のモニターに当選しました。

「抽選で100名様」ということだったので、まあダメでもともとで・・・

なので、もうビックリ&うれし~いhappy01heart04

それとおまけに浜内千波サンの「サラダ食堂」もついてきました。

Pic_0027Pic_0018

| | コメント (3)

プレゼント(~_~;)

うちの旦那が中型自動二輪車をとって3ヶ月目で

念願のバイクを…"^_^" 

Pic_0030_2 Pic_0032_2 Pic_0034_2

続きを読む "プレゼント(~_~;)"

| | コメント (26)

修学旅行 

子が2泊3日の修学旅行から昨日帰ってきました。ヽ(^。^)ノ

お兄ちゃんがいないあいだ妹は「お兄ちゃんは…」と

いつも、一緒にいると泣かされてばかりなのに

居ないとなると寂しいのかもね。

昨日、早速、お兄ちゃんに泣かされてるし(^_^;)

旅行の話をあんまり話さないけど、楽しかったらしくよかったね♪

修学旅行のおP1000186_2土産

   

Pic_0107

Pic_0106 Pic_0109

Pic_0108  

わたしにチップデールのキーホルダ

ほかに、いろいろあつたんだけど・・・

載せられなかった(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘年会 

職場人たちとの忘年会が11月28日にありました。

びすとろぱPic_0028_3ぱ本店

個室の掘りごたつのお部屋

Room2_2

Pic_0035_2

 

Pic_0034_2

Pic_0030_3

牡蠣フライ、グラタン、リゾット、シェフ自慢のパスタ…

デザートプレート(ケーキ&アイス)&コーヒー全15品 (^~^)モグモグ 

どれも、美味しかったです(^▽^)V

食べて 飲んで お喋りして楽しいひと時でした(o^^o)ふふっ♪

いつも、幹事さんには感謝です。

(勝手に幹事にしちゃってるyo-)σ(^_^;)アセアセ...

楽しい時間をありがとぅございます(●´∀`)(´∀`●)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

誕生日

10月31日5才の誕生日だったんダ~♪

プリキュアのキャラクター の ミルク   

ケーキが白いで、ピンクなんだよ~♪

「本当は、ミルク白いんだよ わかった。 おかあさん」だって^^;

Pic_0010_3

Pic_0012_2

| | コメント (800) | トラックバック (0)

うふ♪(* ̄ω ̄)

今日はパートお休みで・・・家事を終わらして

おい森したり、ビデオ観たりとゆったり過ごした (*・ω・)(。。*)ぅん ?

おい森の住人はチッチさるおリリアンが最近引越し

したがって Σ(´Д`;) うあ゙

今日はリリアンちゃんが引越しの準備してる・・・

もう、必死とめていますぅ~(o´д`o)=3

では、プロポーズ大作戦が始まったので バイ~

| | コメント (1379) | トラックバック (0)

母の日

昨日は母の日だったのですね (○´∀`○)

上の娘から「はい、これ...」 

照れてんのですかね(*´ω`)ぅへへ~! 

森永の板チョコと幸せ呼び込む

四葉のクローバ携帯ストラップを貰いました。

中2の息子からも「はい..あげる.」と

キットカットカプリコを貰いました。

(笑´∀`)ヶラヶラ  2人とも同じ照れ屋さん @^▽^@

☆.。.:*ありがとぉ

Pic_0010_2    Pic_0012_5 Pic_0013_5

| | コメント (590) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧