ゲーム

ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岐阜県タイプ
ウラ県民性診断

| | コメント (1458)

牧場物語キミと育つ島

clover牧場物語キミと育つ島買っちゃいました。happy01

操作はほぼタッチペンというのが面倒くさいかなぁ~coldsweats01

でも、おい森もハマったけど(いまもハマってるけどネnote

牧場物語慣れてくるとすごくハマるゲーム

まだ、作物を育て、必死にお金dollar稼いでいます。

Pic_0011

| | コメント (1618)

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXを午後に息子が帰ってきたので

さっそく 買いに・・・

近くのお店には予約分しかないとことで、息子のために

がんばって30分かけてようやく 

スマブラXゲット!o)/

Pic_0009

| | コメント (912) | トラックバック (0)

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーのポイントで 「絶叫戦士 セケブレイン」

ゲームが9月の初めに届いた。ヽ(^o^)丿

この ソフトは1人では遊べないので…子供と遊んでみたょ♪

ゲームは難しくはないが、チームワークが大切ですし、

変身の時に「チェンジ  バクレツ!!」とか「はぁ!!」

サケブのでうるさいかも(^_^;)  

Pic_0012Pic_0009 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Wii

Wiiをふと見たら本体のディスク挿入口が青く光ってたので...

Wiiメールが来たんだと確認したら、Pic_0034Pic_0028_1任天堂さんからのメール

Pic_0032_2

Pic_0030_2 

 

あの、CM コンビの明石家さんまさん松岡修造さんのMiiが遊びに来ました。( ゚Д゚) ス、スゲー!

本当にビックリ!!(☉∀☉)

| | コメント (1388)

Wii

12・2発売日にWiiをゲットできて超ラッキーな

私v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Wiiにいずれはどうぶつの森が出るらしいから早目に購入したんだ^^

友だち登録してみんなのMIIが交流広場に集まって

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こんなに集まるとは思っても無かった。

なかまゆきえさん、加藤茶さん、くりりんと

色々と皆上手いなぁ~♪

ちなみに私のみいは全然にてないフゥ(o´Å`)=з

Pic_0022_1

| | コメント (1318) | トラックバック (0)

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

聞き覚えのある、音がひそかに聞こえてくる?

(あれはぁ~!もしかしてぇ~~♪)

私が欲しかった、ドラゴンクエストを

息子がひそかにゲームをしているではないかぁー!

「どうしたん!そのゲーム」と聞くと、お年玉で買った!

えぇ~!一言で終わってしまった。il||li(つд-。)il||li

クリアしたらしくて、貸してもらおうとしたけど

Wi-Fiでアイテム集めるらしく

飽きるのを待つしかないかなぁ~(^_^;)

少し、見ていたけど、色々と教えてくれる息子

でも、何を言っているのか分からなかった私でした。

n(ー_ー?)ン?

Pic_0028

| | コメント (353) | トラックバック (0)