グルメ・クッキング

生チョコケーキ

子供と一緒に作りました。

簡単sign01あっという間に生チョコケーキが焼けちゃいました。delicious

チョコレート 140g 生クリーム100cc

卵1個 ホットケーキミックス100g

ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ

20080811170044_2 20080811170336_2

| | コメント (1042)

クックパッドで...

クックパッドで見て...炊飯器で全部出来ちゃうから

作りたかったのclover

やっと作れたよ*^_^*goodrestaurant

楽ちんレシピで子供たちも喜んでガッツいてたョsmilesign01

炊飯器におまかせ♪チキンライス玉子添え

20080807190556_2 

| | コメント (371)

スライスチーズでレアチーズケーキ

本当に簡単レアチーズケーキ

見えないけど中にイチゴジャムが入ってる( ̄ー ̄)ニヤ...

イチゴがあれば良かった~(*≧m≦*)プププw

なんだかさみしいね!

Pic_0031_2

レシピは↓

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/204630/

| | コメント (255) | トラックバック (0)

レアチーズケーキ

娘が作ったレアチーズケーキ

なかなかこれが美味しかったぁ~♪

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

Pic_0021_3

娘もブログやっていますのでhttp://angelheartdevilman.blog93.fc2.com/

もし、よろしければのぞいてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

天ぷら粉でロールケーキ

簡単なケーキが無いかと探していたら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 「目からウロコのスポンジレシピ」

私でも出来そうだぁ~♪と 昨日、作ってみたんです。

ふわぁ~ふわぁ~してて美味しかった(*)´ー`(*)”モグモグ ♪

Pic_0025_4

| | コメント (1162) | トラックバック (0)