« 街へいこうどうぶつの森Wi-Fi | トップページ | 昨夜wii街森ユメの村開門 »

街森Wi-Fi通信

今日のお昼すぎにむかぴさんの村にお邪魔させ貰いましたhappy01

関所の建物の色が違ってとても村が明るく見えてステキだったよshine

うちの名産のcherryをおみやげpresentに...

むかぴさんからももをいただいちゃいましたsmile

いろいろとたんさくさせていただきました。

初のスピークはなかなかおもしろかったよ

でも、うちには6歳のちびちゃんがいて私は話せなかったcoldsweats01

むかぴーさんちびちゃんのお相手していただいてありがとうでした。

これに懲りずよろしくお願いしますね(*_ _)

Dvc00015

キーボードは文字打つのに楽だよて むかぴーさんから

いろいろと教えていたて、あれからすぐに電気屋さんにいって

さっそく買いにいったんです。happy01

さっそく一人チャットしてみたら...(;´▽`A``

楽だし画面が見やすくていいですわぁ~note

Dvc00017

|

« 街へいこうどうぶつの森Wi-Fi | トップページ | 昨夜wii街森ユメの村開門 »

wii街森」カテゴリの記事

コメント

I applied for Social Security Disability with the help of these guys. They are the best. http://twentie.com/government-benefits

投稿: Rafaela | 2013年5月21日 (火) 02時22分

I just want to mention I am just beginner to blogs and truly loved you're page. Likely I’m going to bookmark your blog . You surely come with superb well written articles. With thanks for revealing your blog.

投稿: find here | 2015年6月28日 (日) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街へいこうどうぶつの森Wi-Fi | トップページ | 昨夜wii街森ユメの村開門 »