« ハッケミィ | トップページ | いい1日 »

買い物

昨日、仕事が休みで、雨が降っていたけど…

少し遠くのスーパーにお出かけしました。(o^∇^o)

娘と、買い物に行くといつも、買わなくて良いものまで…

つい買ってしまう(´-ω-`)う~ん

「また、買ってあげると言っていた。」

お店が…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 覚えていたかぁ~!

買うしかないかぁ~!

合歓バターケーキ 合歓は(ねむ)と読みます。

このお店はバターケーキと言うだけあって一種類だけなのです。

見た目はとても地味で何の飾りも無い

普通のスポンジケーキのようだけど、

食べると、美味しいのです。甘すぎず、しっとりと… 

飽きの来ない味(*)´ー`(*)”モグモグ

Image5

Pic_0021 

Pic_0022 Pic_0027

ゲームを、観ていたら またも、悪魔の声 

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ ~

悪魔がこっちを見て笑ってるよ ((○p>皿<)ウッシッシ.:*・

娘の笑顔は高くつくわぁ~[壁]д)

Pic_0028

Pic_0030

   

Pic_0032

|

« ハッケミィ | トップページ | いい1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なおさんの村の門が開いていたので遊びに行こうとしたら、
何らかの原因で入れませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念(≧◇≦)
また今度遊んで下さ~い(^_-)-☆

投稿: ♪のりこ♪ | 2007年3月28日 (水) 21時37分

初めまして
タグフレンズの足跡をたどってきましたw
バターケーキ!!
食べた事無いですが名前からおいしそうです
バターケーキだけの店なんてあるんですね!

投稿: あかり | 2007年3月30日 (金) 20時59分

メルヘブン村かぶ価高騰!!
616ベルだよ~
良かったら売りに来てね~
(23時まで開門しとくね~)

投稿: ♪のりこ♪ | 2007年4月 3日 (火) 16時03分

♪のりこ♪さんへ♡

残念だ~!。・゜(P;Д;`q)
私の村入り難いもかしら・・・
「何らかの原因で入れませんでした」って
いつも来てもらえない(P´^`q*悲)

メルヘブン村かぶ価高騰!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

投稿: nao | 2007年4月 3日 (火) 18時21分

あかりさんへ♡

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b
変わった名前でしょ(⌒_⌒)ニコ

投稿: nao | 2007年4月 3日 (火) 18時26分

I’m still learning from you, but I’m bettering myself. I definitely love reading the whole lot that is written in your blog.Hold the stories coming. I beloved it!

投稿: hgh pills | 2011年4月25日 (月) 12時41分

If you dont mind, exactly where do you host your web site? I am looking for a great host and your web site appears to be quick and up all the time

投稿: Lily | 2014年2月22日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッケミィ | トップページ | いい1日 »